「ル・クルーゼ」で、つくりたい料理

創健社 化学調味料不要 チキンコンソメ 4.5g*10個

コラーゲンたっぷり 0920kaiin仔牛のすね肉 1Kg

『どっちの料理ショー』でおなじみ!トンデンファーム≪石狩川ベ

770:四季彩々「欧風だし」36袋入り

創健社 化学調味料不要 チキンコンソメ 4.5g*10個

ポトフ ウインナー

おもち入りポトフで暖まろ〜〜〜

なかなか完全回復しないし、寒し・・・・・で今朝、ポトフを作りました。 ポトフといえば聞こえがいいですが、冷蔵庫にある野菜とウインナーをコンソメスープにぶち込んで煮込むだけ。野菜の甘味がでてやさしい味になります。 お正月に冷凍していたお餅を ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる
意味ぷ

この前の記事のタイトル『ウィンナー』 タイトルに触れないで記事終わってるし(笑) いや、今日ねホントはポトフを作るつもりだったの じゃがいも にんじん たまねぎ キャベツ … …あれ? ウィンナーない (´・ω・`) って感じだったわけで… だから『ウィンナー』 ...
(全文を見る)

→ ここも見てみる